2011 年9 月15 日
悩み中。。。
かみさんの車が来年の3月に11年目の車検を迎えるということで
半年ほど前から乗り換え車を物色中。
いろいろと見て回ってるんですが
ビビビッ!
とか
これだっ!
っていうのがなかなか現れてくれません。。。
軽自動車から外車まで
新車、中古車
幅広く検討しているものの、、、
ただ、最近ちょっとだけ気になる車が出てきました。
それは、、
シトロエンC3
皆さん、あまり馴染みがないかと。。。
先日、販売店に行ってみましたが
車が1台もありませんでした・・・。
ということで
他のお客さんが納車されるタイミングで
また見に行こうかと。
国産の軽かコンパクトカーが
一番実用的なんだと思いますが
なんだか面白みに欠けるような気がして、、
一度きりの人生
冒険?もいいのかな。。。